総合アクセス数:
2ntブログ
最新更新 11/11 ねこパラスキン配信中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIMP3 スキン ロロナのアトリエ

皆様に一つ申し上げなければいけないことがありましたが・・

HP消してしまってから言うのもあれなんですけど グーグルクロームの設定で
フィッシングや不正なソフトウェアからの保護を有効にするにチェックが入っていなければサイト閲覧できたみたいです。
ファイヤーフォックスやサファリ・・・IEなんかでは普通に見れたよ?って言ってくださった方が数名いらっしゃいましたのでお詫び申し上げます。

多分あれだよね・・おっぱいタッチスキンだよねwwテストサンプルで作ったやつwあれが引っかかったのかもしれませんww





以前に制作依頼をお受けしていましたロロナスキンを作ったはいいものの・・駄作すぎて世に送り出せる代物じゃないので・・封印します。アトリエのデザインを忠実に再現するのは困難だったんで・・・ひまさくスキンのテンプレートをほぼそのまま使って(ゲフンゲフン 適当にこうペソっと・・・しました。

ちょっと最近ゴタゴタしてて忙しいんで・・。適当に作ってしまって申し訳ない。

アトリエシリーズはダイスキですけど! るん。にはデザイン能力がほぼ皆無なのでww
勘弁してください。

配布は致しませんが。欲しい方はメールにてご連絡ください。Ver1.1の更新はあるかどうか不明ですけど・・・
とりあえず使いたい方は連絡ください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

るん。

Author:るん。
公式ツイッター
気軽にフォローしてくれるとうれしいです^q^



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLげっちゅ
検索フォーム
AIMP3スキン
過去作品一覧

新作作品一覧
   
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム